ページトップへ

USJ入り口ゲート
チケット売り場TDLと似た感じ
USJ会場に入ってすぐのアーケード
ここもTDL見たいな感じでした。
ターミネーター2
私が一番行きたかったアトラクション。
3D映像とライブを交えた、見応えの有るショーでした。
ウオーターワールドに続いて一押しです。(^_^)
小雨の中カッパを着ての移動です。
やはり晴れた方が良いですよね。(^^ゞ
スパイダーマン
つい最近出来た人気のアトラクション
ここは後回しです。
結局最後まで見ずに終わり。(^_^;
バックドラフト
火事を題材にしたアトラクション。
入場前の列で、一番下側の列に
並ぶと迫力満点!
アトラクション入り口に向かって右側。
ジュラシックパーク
これはボートに乗って廻ります。
最後にジェットコースターの
スリルも味わえたりして。
ジョーズ
このアトラクションは水に濡れます。
      カッパ着用。
ご存じ、大きな人食い鮫くんが襲ってきます。
TDLのジャングルクルーズのノリの船長さん。
バックトゥーザフューチャー
暇だったらしく、ドグとドグロボットが
一緒に写真を撮ってくれました。
ドグ役の人は、ドグになりきって明るく
振る舞ってました。
スヌーピースタジオ
スヌーピーは小さい子には
人気が有ります。
末っ子と一緒にピョンピョン
ジャンプして遊んでくれました・
ウオーターワールド
映画ウオーターワールドの世界を再現したライブショーです。
これは必ず見た方が良いです。
爆薬も使って迫力満点!
ジェットスキーもテクニックを見せてくれます。
実は映画を見たこと無かったですが、帰ってからレンタルDVDで
見ました。
行く前に見ていくとさらに楽しめるかな。
名神高速尼崎IC下車、地道でUSJまで。
豊田市から約3時間でした。
尼崎ICからUSJまでは30分位だったかな?
料金
大人(12歳以上)  ¥5500
子供(4歳〜11歳) ¥3700
シニア(65歳以上) ¥4800

有料EXPressパス ¥2800(4枚)
             ¥4200(7枚)

無料のEパスはそれぞれのアトラクション前のEパス発券所でパスをもらいます。
次のEパスをもらうには、前のEパスを使用してからで無いと発行してもらえません。

Eパス対応のアトラクション
スパイダーマン、バックトゥーザフュウーチャー、ETアドベンチャー、ジョーズ、
ジュラシックパークの5つのアトラクションです。

USJ公式HPはここ
今回は雨のため、5時には帰路につきました。
閉園までいる予定でしたが、雨脚が強くなってきて断念。
夕方までは小雨模様でしたので助かりました。
おかげで空いてましたので、待ち時間は0分から15分
目的のアトラクションはほとんど乗れて良かったです。
日帰りも比較的楽だと思います。
空いていれば、片道約3時間ほどです。

HOME

2004年4月17日(月曜)