2006年 明野高原雪上キャンプ

1月16日〜17日 雪上キャンプ  今回で9回目 明野高原は3回目です。

東海北陸道・オアシス川島PA集合〜高鷲IC〜鷲ヶ岳スキー場方面〜やまびこロード〜
NAO鮎立明野高原キャンプ場   距離 約100Km(川島PA〜キャンプ場まで)

今回はいつもの企画者ヤッホーMさんが欠席の
ため会長に企画して頂きました。
今回男性3人の参加です。
会長のバモスで豊田から一宮経由で東海北陸道
川島SA休憩

参加者 会長、一宮Mさん、私の男性3人

今回もいつもの白鳥バローで食材を仕入れ。
一人あたり1800円程度で 夕食、酒のつまみ、朝食代。

NAO明野高原キャンプ場
今年は数日前から雨が降ったのでキャンプ場までの
道には雪は有りませんでした。
AM11時頃には到着。

テント設営後うんどで昼食。

今年は雪が多かったので、キャンプサイトを
つなぐ道路はこんな感じ。(^_^;

テント設営後夏にも行った温泉「杉のゆ」で
一風呂。

さてPM3時と、ちょっと早めですが宴会の始まりです。
まずは焼き物から。(^_^)

会長は全開(全壊?)モードに突入!
ビール350mLを12本、500mlを5本用意して気合い十分!
結局AM1時までに7L程を飲んで大満足の会長でした。(^_^)

焼き物のあとはやはり「キムチ鍋」が体も温まって最高です。

夜小雨もぱらつきましたが、朝は晴れ間も出て天気
よさそうです。
会長は多少の二日酔い?

白鳥町から見た
景色です。
雪景色が綺麗です。

毎回ここでお世話になります。
白鳥美人の湯

今回で明野高原は3回目です。
来年はまた違った所に行きたいと思ってます。
今回はPM3時からAM1時までの10時間程飲んでました。
今までで最高記録です。(^_^;
会長のビール7Lってのも記録的だそうです。

今年は雪は多かったですが、数日前から雨が降ったので
道中の路面状態は雪も無く良かったです。

アウトドアトップへ

ちょっと今回のキャンドルは、妖怪七変化? って感じ? (^_^;