2009年3月31日
  三好さんさんの里
      お花見恒例BBQ

今日は毎年恒例の、お花見BBQです。
三好の「さんさんの里」で遊びとBBQを楽しみます。
いつもMさんにはお世話になっております。

今日はおもったより寒い日で、ちょっとテンション下がりました。
桜はまだ早くて残念でしたが、菜の花は楽しませてもらいました。
本日、主催者のM家、あとはY家一家、青ちゃんは一人で参加、我が家7人。
毎年の恒例行事なので楽しみにしてます。
なるべく家族全員で参加出来るように頑張ってます。

最後に家族7人でパチリ

東屋もBBQコンロを借りてBBQします。
今日は結構寒い日です。
トレーナーに上着がいるくらい。

予想に反して桜はまだ早すぎてダメ。
でも菜の花は満開で黄色い絨毯のようで綺麗でした。
あと一週間後ならなんとか桜はよかったかな?

ページトップへ

HOME