今日も天気が良く、アウトドア日和。(^_^)
ここ近くて雰囲気良くて空いてて穴場かも?
子供たちも魚と遊べて面白そうでした。

この前来た王滝渓谷梅園は結構すぐそこみたい。
今度来たときは少し散策しようと思います。

HOME

ページトップへ

2008年5月6日
   王滝渓谷デイキャンプBBQ

今日は天気も良く野外が気持ちいいので近場で
バーベキューをすることにしました。

結構メジャーな所は予約で一杯でしたがココは
穴場で当日予約OK。

バーベキュー場を1200円で借りれました。
コンロ持ち込まない場合は1500円。

BBQ場から少し上に上がると大きな赤い橋があります。
この橋の下大きな鯉が泳いでいるようです。
先ほどの河原の少し下流です。

トイレは画像に右側。

野外BBQはいつ食べても旨いですね。(^_^)
上のスモークチーズはスモーカーで10分程で作った物。
これも美味しいですよ。

女の子3人組。
何か捕まえたんでしょうか?

河原のようす。
結構小魚と遊べます。

BBQ場から河原をみると、河原でもBBQやってます。
どこでやってもよさそうですね。

ただしゴミは持ち帰らないとね。(^_^)v
常識ですが、マナーの悪い人多いです。

炭おこしは長男の仕事。
うーん まだ今一歩。(^_^;

河原の駐車場? のような所に車を止めて、このBBQコンロの
所まで荷物を運びます。
人数が多いので荷物は一気に運べます。(^_^)
今日は次男が剣道の試合で来れないので、6人です。