後は定番のBBQ
ニジマス、ねぎま、焼き肉など。

夜は大人の時間で、みなさんと楽しく談笑。

今回は最初天気が危ぶまれましたが、天候にも恵まれ楽しく過ごせました。
今回も例年と同じ家族、会長、A家、Y家、M家、我が家5家族です。

夜は雷雨に見舞われましたが、昼はほとんど晴れでラッキーでした。
今回風が強かったせいもあってダッチオーブンは失敗。(^^ゞ
火が強すぎ。
皮ごと入れたとうもろこしの皮真っ黒!  でも中身はなんとかセーフ。

そうそう、チーズ、ゆで卵、肉、スモークしました。
これが大成功で、特にチーズは子供たちに大人気!
玉子は付け汁煮込んで、そのままつけ込んで来た物を燻製にしましたが、
市販の「くんたまくん」みたいな味が出て、私的には大成功!

来年の燻製やろぉ〜と。

ついつい画像を取り忘れる。(^^ゞ

2007年8月20、21、22日
          星の森オートキャンプ場

毎年恒例の2泊3日ファミリーキャンプ。
今年も5家族で賑やかに楽しんできました。
心配された天気も3日間晴れ模様で太陽の下でのびのび遊べました。
今回は中学生の出校日が重なり、午後からの出発でしたが、ここはわりと
近いので助かります。

キャンプトップへ

HOME

次の朝も天気が良く、楽しく朝食。

炭おこしは長男の仕事。
炭おこしが済んでから、ダッチオーブンを乗せていつもの温泉
「こまどりの湯」へ

本日の食材
ダッチオーブンでは鶏肉、タマネギ、とうもろこし。
火が強すぎて、ちょっと焼けすぎ?  失敗でも食べられます。(^_^)

フリーサイトは広い芝生広場を囲むように有りますので、便利です。

2泊3日もあっと言う間に終わり、3日目のお昼は星の森から降りてきて
すぐの所に有る「白樺高原キャンプ場」の川辺でお昼を食べて帰宅です。