2004年8月10日 もみじ平キャンプ場DAYキャンプ
HOME
OutDoorトップ
毎年恒例のDAYキャンプ
場所は毎年決まってます。
イワナのつかみ取り、BBQ、ソリ遊び。
長男は炭おこしの準備でバーナーに
火を付けます。↓
毎年恒例のイワナのつかみ取り。
子供たちとママで魚を手づかみします。
毎年来ているので、だいぶ捕まえるのも
慣れて来たようです。
今年は一匹250円だったかな?
7匹購入して放流してもらいました。
                 ↑
ソリ遊びです。 こんな感じの所で滑ってます。
結構スピード感有って、子供たちは
楽しいようです。
これは次男、顔が引きつってませんか?(^_^)
          ↓
食後の一時。
自然の中でのんびりした時間が良いですね。(^_^)
もみじ平キャンプ場管理棟
管理棟の前の池では、マス釣りが
楽しめます。
釣った魚の重さで買い取り料金が
決まりますので、釣りすぎにはご注意を。

つかみ取りの川もすぐ近くに有ります。

もみじ平キャンプ場HPはここ