昼食

新居関所

道の駅 汐見坂

私が頼んだのがランチサービスの松、竹、梅の松コース2000円。
でも目的の「うなぎ」が少しだったぁ〜(^_^;

久々に国道一号線走りましたが
混んでました、暑かったです。

道の駅 汐見坂で休憩。 ここまで1時間半くらいかかりました。

2008年6月定例
    浜名湖新居関所
浜名湖畔のレストラン「舘山寺園」で食事。
ここ、今年から新しい建物になっていて、最初分からなくて戸惑いました。

2008年6月10日

集合時間の9時少し前には到着しましたが、
ほとんどの皆さんお揃いでした。

今日はバイク不調のツモさんと、仕事の都合のニノさん
はここで見送りです。

本日梅雨の雨間の晴れでバイク15台集合
お見送り2台で13台での出発。
ゲスト4台(内女性ライダー2台)

帰りは浜名湖から細江町を通って豊川手前の喫茶店で最後のコーヒータイム。
お急ぎの方は豊川ICから高速。
豊川IC〜豊田東IC 軽車両900円。

今日は梅雨の雨間の良い天気で楽しくツーリング出来ました。
国道一号線はやはり混みますね。

お昼のレストランは今年から新しい建物になっていて戸惑いました。
ランチはボリュームも有り美味しかったです。
でもやっぱ「うな重」が良かったかな?
浜松イコール「うなぎ」ですよね、やっぱ (^_^;

我が家の奥様も満足したようで、来月も行く気十分!
天気が心配ですが。

あとこれに。アツアツの茶碗蒸しが付きます。限定10食だそうです。

内の奥様は「うな丼」1500円
ちなみに「うな重」は2000円違いは?・・・

新居関所見学。
入場料300円 発券所の建物が2階建ての展示場。

集合場所 東名高速岡崎ICマクドナルド(岡崎ICを名古屋方面へ降りるとトイザラスあり、そこの駐車場内にあり)
集合時間 午前9時 出発 午前9時30分
コース
岡崎マクドナルド〜裏道でR1へ出る〜新居町(関所資料館見学)〜村櫛舘山寺道路(途中で休憩し写真撮影)〜遊園地パルパル付近の湖畔で昼食〜細江町〜R362〜三ヶ日〜本坂トンネル〜豊川市コーヒータイム後解散
距離 約100km(マクドナルド〜豊川市まで)

HOME