2007年5月定例ツーリング
   茶臼山と「こまどりの湯」

2007年5月8日

HOME

今回も天気が良く15台(16台)参加
内ゲスト二組、タンデム1台
いつものコンビニ無くなってました。(^_^;

茶臼山。 天気が良いと気持ちが良いです。(^_^)
本日は私はTL125、妻はフリーウェイ250で参加。
灼く1時間半程で到着。

←HONDA TL125イーハトーブ
 国産初のトライアル車であります。

こまどりの湯で温泉に入ってここのレストラン「りんどう」で食事です。
ここのお湯は結構ご年配者には人気です。
最高年長のハーレーYさんがここで合流して全部で16台でした。

茶臼山での記念撮影。
本日女性陣は5名。

今回は新緑の中晴天に恵まれ、気持ちの良いツーリングでした。
妻も久々の参加で楽しめたようでした。
最近子育てが一段落しての女性ライダーの参加が有りますので
さらに楽しいツーリングになると思います。

定例トップへ