7月定例
  郡上八幡和良川公園オートキャンプ場
2004年7月13日
集合場所 東海北陸自動車道 長良川SA
集合時間 午前9時 出発9時30分

コース
 長良川SA〜東海北陸道〜郡上八幡IC〜市内で食材買い出し〜R256〜
 和良村和良川公園オートキャンプ場(BBQを楽しむ)〜
 R256〜金山町〜R41〜美濃加茂市〜コーヒータイム後解散
 距離約145Km
7月定例ツーリング
  オートキャンプ場でデイキャンプ
HOME
待ち合わせの長良川SA、ここでバイクは3台・・・ ちょっと寂しい。
そういう私も、暑さにめげ、根性無く、4輪で。
会長はOさんを4輪で乗せてきて、4輪組は車2台人数3人。
つい一週間前に
購入したSUZUKIのKei
       ↓
途中郡上で合流した青ちゃんと、ニノさんを加え
4輪2台、バイク5台。
全員で8名。
途中郡上市内のスーパーで食材のお買い物。
和良川公園オートキャンプ場到着。
DAYキャンプは一人¥300
早々にBBQの準備を始める。
ちょうど良い日陰が有りまして、男性7名、女性1名でBBQ宴会始まりです。
食事が終わった頃に、スクーターおやじさんが、駆けつけましたが、時すでに
遅し! 食べ物がほとんど無い状態。

今回はちょっと食材が不足気味で、ひもじい思いをしました。
やはり食材は余るほど有った方が、良いなぁーと実感。(^_^)

向こうに移っているのは川で、幼稚園の子供たちが楽しく遊んでました。
ノンアルコールビールで乾杯!
最近のノンアルコールビールは
結構いけるのです。
ジュースよりは断然雰囲気が
出ます。
最終的には、バイク6台、4輪2台で9名の参加。
食材不足は残念でしたが、やはり野外で食べるBBQは
旨いです。
お昼のBBQパーティーには、ノンアルコールビールは
必須ですよね。(^^ゞ
だって、我々大人だもん。<(`^´)>エッヘン。

ここのキャンプ場ですが、施設は新しく綺麗ですが、思ったより
小さいキャンプ場でした。
川遊びが出来ますので、小さいお子さんを持つご家庭なら、
ちょっと魅力ですね。

日記トップへ
和良川公園オートキャンプ場HPはここ