4月定例 大井川付近
2004年4月13日
2004年4月定例ツーリング
 早春の風を受けてリバーサイドツーリング
                     大井川周辺
集合場所  東名高速 美合PA
集合時間  午前8時30分 出発9時

コース
 美合PA〜東名高速〜浜名湖SA休憩〜相良牧之原IC〜R473〜金屋町〜川根町〜県道77〜
 道の駅川根温泉ふれあいの泉(昼食)〜塩郷の吊り橋(見学)〜帰路は金屋町〜R1〜
 袋井IC〜東名高速〜浜名湖SA休憩(解散)

参加人数バイク13台(内一名ゲスト)
HOME
美合PAにて13台集合
浜名湖SAで休憩、向こう側がハーレー
こちら側がゲストの女性ライダーの250cc
のバイクですが、ハーレーそっくり!
YAMAHAドラッグスター250だそうです。
相良牧之原ICを降りて、R473を北上、県道77号に
入って、川根の道の駅で休憩。
お昼は道の駅の向かい側に有る民宿「えん」で昼食
ここの、まぐろ丼が美味しくボリュームも有りました。
¥900です。
ここから目的の吊り橋までは10分ほど
です。
近くを大井川鉄道のSLが走ります。
さあ、これから歩いて吊り橋を渡ります。
思ったより、吊り橋の入り口は目立たない。(^_^;
こんな細い板の上を歩きます。
揺れるし高さも有るし、高所恐怖症の
人はちょっと渡れないかもです。
帰りの浜名湖SAで集合写真
今年第2回目の定例ツーリング
高速の距離も結構有りましたが、天気も良く気持ちが良い
ツーリングでした。
今回は残念ながら会長が欠席のため、私が先頭を走りました。
会長のご苦労が分かりますわ。(^^ゞ